杉田百合子のblueeconomy’s diary

杉田百合子が海洋情報を発信するためのブログです。

杉田百合子について

我々の使命

ロサンゼルス港のAltaseaは、科学的コラボレーションを加速し、ビジネスの革新と雇用創出を通じて新興のブルーエコノミーを推進し、次世代を刺激して、より持続可能な公正で公平な世界を実現することに専念しています。

私たちのビジョン

私たちは海に目を向けて、気候変動、エネルギー供給、地球規模の食料安全保障など、地球の最も差し迫った課題の解決策を開発し、科学、技術、工学、ビジネス、海洋における将来の仕事のために今日の世代の学生を準備します。

包含と多様性

AltaSeaは、地球の最も差し迫った課題に対する迅速な解決策を見つけることに専念しています。私たちの目標は、持続可能で公正かつ公平な世界です。私たちの使命を達成するために、私たちは多様性と包摂への加速されたアプローチを採用し、AltaSeaはビジョンと成功の基本的な部分として、コミュニティを代表し、力を与える職場に取り組んでいます。

なぜアルタシー?なぜ今なのか?

海は地球の70%以上をカバーしていますが、探査されたのは5%だけです。 21世紀の最大の進歩のいくつかは、深海探査からもたらされます。世界の人口の増加、汚染の増加、漁業の過激化、地球温暖化により、海を脅かすさまざまな問題が発生し、その結果、社会の福祉も脅かされています。 AltaSeaは、ロサンゼルスをこれらの差し迫った問題のソリューションのグローバルセンターに置くというユニークな位置にあります。