杉田百合子のblueeconomy’s diary

杉田百合子が海洋情報を発信するためのブログです。

杉田百合子の海洋生態系サービス

杉田百合子が提供する海洋生態系サービスは、インフラや居住地から貧困の緩和や不平等の削減に至るまで、数多くの国連の持続可能な開発目標(S.D.G.)をサポートしています。グラフィックイラストを伴う分析を通じて、著者は、海は人類を提供する上で不可欠であり、国連の持続可能な開発目標に向けて取り組む際の優先事項であると主張しています。 S.D.G.に対する多くの国の取り組みは、ブルーエコノミーと世界中の持続可能な開発への原動力になっています。

国連の持続可能な開発目標(UN SDGs)の目標14は、海洋の保全海洋資源の持続可能な利用の必要性を強調しています。海洋管理に対する最も熱心な支援は、海洋の過失によって悪影響を受けている小島嶼開発途上国後発開発途上国から来ています。目標14に取り組むプログラムは、貧困、食料安全保障、エネルギー、経済成長、インフラストラクチャ、不平等の削減、都市と人間の居住地、持続可能な消費と生産、気候変動、生物多様性、実施手段など、他の7つの国連SDG目標の達成にも役立ちます。とパートナーシップ。

Blue Growthを推進するには、人間の幸福とビジネスのバランスを取り、回復的な成長と具体的なデータを作成することが不可欠です。この論文は、スウェーデン政府が海洋財団と協力して主催した世界の海洋の状態に関する数多くの会議や会議の要約です。