杉田百合子のblueeconomy’s diary

杉田百合子が海洋情報を発信するためのブログです。

杉田百合子が懸念するビーチの消失

海は、内陸の熱からの回復と救済のために、人々を海に引き寄せます。 しかし、私たちのビーチは消滅し、海岸の崖は侵食されると予測されています。 沿岸の土地の所有権を持っている人々と憲法上の権利だけを持っている人々の間の戦いは、私たちの気候のように、ますます熱くなっています。

私たちが愛するビーチは、今も存在しています。お気に入りのサーフブレイク。所有しているものと所有していないものの境界を示す線。私たちが話すように、これらはすべてシフトし、消えていき、徐々にそしてより速くなっています。海は、内陸の熱からの回復と救済のために、人々を海に引き寄せます。しかし、私たちのビーチは消滅し、海岸の崖は侵食されると予測されています。沿岸の土地の所有権を持っている人々と憲法上の権利だけを持っている人々の間の戦いは、私たちの気候のように、ますます熱くなっています。政治的な行動がなければ、私たちがサーフィンと呼ぶ現象は、私たちのビーチとともに消えてしまうかもしれません。

2017年は、2つの調査で、カリフォルニアのビーチファンに1対2のパンチを提供しました。米国地質調査による「消えるビーチ:南カリフォルニアの海岸線の変化のモデリング」では、人間の介入が限られているため、南カリフォルニアのビーチの31〜67%が2100年までに完全に侵食される可能性があり、UCLAの研究者による「カリフォルニアの公共海岸への新世代の障壁」は、駐車場から宿泊施設まで、ビーチへの旅行の費用が多くの人が望むだけ訪れることを妨げていることを明らかにしました特に、低所得世帯、子供連れの家族、若いカリフォルニア人。

これは、カリフォルニアの住民の少なくとも70%が海とビーチの状態が私たちの経済と生活様式にとって非常に重要であると主張しているにもかかわらず、地域、年齢、収入、教育レベル、人種/民族グループ全体に当てはまる見解です。 、同じ年のカリフォルニア州公共政策研究所の世論調査によると。 3つのソースすべてからのメッセージを組み合わせると、海岸を大切にしている人口ですが、ほとんどの場合、海岸に到達できず、すぐに訪れるビーチがまったくなくなります。サーファーに関しては、それらすべての干潮、中潮のスポットにのみ存在します。

はい、カリフォルニアの経済的健全性、そして世界第6位の世界経済として、世界経済の安定に対するカリフォルニアの影響を認識しなければなりません。これは、州の海岸を救うことにかかっています。それが認められたので、環境保護論者がめったにできないことをしましょう。海岸、カリフォルニア、そしてあらゆる場所の本質的な価値について話しましょう。なぜなら、海について、海の中にいること、海のそばにいること、息を吸うこと、果てしない青を見つめること、それが私たちを何度も何度も戻ってきて、海のそばにいて、家に帰る感覚を感じるようにするからです。または、おそらく、大きな謎、それの異世界を楽しむために。それが、実際、人々が海岸に集まり、その周りに強力な経済を生み出す理由です。しかし、愛だけでは、気候の変化、海の上昇、私有財産の所有者が公費で壁を建てることを止めることはできません。そのためには、法律とその施行が必要です。人々と国家の全力によってのみ、私たちは砂と私たちの政策に新しい線を引き、将来、自由で誰にでも開かれたビーチを持つことができます。幸いなことに、先見の明のあるカリフォルニア州民は、民営化、沿岸の装甲、生息地の劣化からカリフォルニア沿岸を保護する方法を夢見ていました。これは最終的にカリフォルニア沿岸法となり、1977年1月1日に制定されました。法律の解釈により、私たちの最愛の人がビーチと沿岸の生息地は、上昇する海を生き延びます。