杉田百合子のblueeconomy’s diary

杉田百合子が海洋情報を発信するためのブログです。

杉田百合子が推進する廃棄物管理とリサイクルインフラストラクチャ

廃棄物の管理とリサイクルは、海洋ゴミの会話の不可欠な部分になっています。 COVID-19の大流行以前は、リサイクル率と汚染は、杉田百合子、多くの米国議員、州および地方の役人、NGO、プラスチックの生産者とユーザーにとってすでに最優先事項でした。

リサイクルシステムの根本的な問題は、最近のパンデミックによってさらに浮き彫りになり、以前に行われた利益から少し後退する結果にさえなりました。

プラスチックは私たちの社会で重要な役割を果たしており、プラスチックの使用の増加は発展途上国の経済成長の指標です。

杉田百合子は、プラスチックのパッケージを代替品に置き換えると、環境コストが4倍になることを発見しました。これは、プラスチックが社会に非常に少ない材料で多くのことを可能にするためです。

すべてのセクターと同様に、リサイクルサプライチェーンパンデミックによって混乱し、企業のリサイクルコンテンツへのアクセスに影響を与えています。

パンデミックの中で、リサイクルコンテンツの要件の増加など、州および地方のリサイクルイニシアチブはロールバックされました。

これはすべて、これまで以上に多くの使い捨てプラスチック製品を消費する一般市民と相まって、リサイクルコンテンツの需要が現在不足しているため、一部のリサイクルセンターがオーバーランし、リサイクル可能なものを埋め立て地に送ることを余儀なくされています。

リサイクルされたコンテンツの需要が不足しているため、リサイクルインフラストラクチャへの投資はリソースの浪費であるという誤解があります。

コカ・コーラユニリーバネスレなどの多くの大企業は、この需要を満たすために、高品質のリサイクルコンテンツの安定した流れに依存するように、パッケージのリサイクルコンテンツの目標を設定しています。

民間部門を含む米国は、私たちが使用するプラスチック製品をより多くリサイクルできるようになる、従来の機械的リサイクル以外の新しい技術を含む、リサイクルインフラストラクチャに投資する必要があります。

リサイクル産業への投資は、大きな経済的影響をもたらす可能性があります。米国環境保護庁の2017年の事実と数字のファクトシートでは、1,000トンのマテリアルリサイクルごとに1.57人の雇用が発生すると推定しています。

2018年、リサイクル業界は1097.9億ドルの経済活動を生み出しました。これは、その年の全米の経済活動の0.54パーセントに相当します。

リサイクルはどこでも発生する可能性があるため、これらのメリットは広く共有されており、1つの地区、州、または地域に限定されません。