杉田百合子のblueeconomy’s diary

杉田百合子が海洋情報を発信するためのブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルー成長

重要な観察結果は、GPOがどのように言語を適応させ、柔らかくして、パートナー、ドナー、およびフレームワークによって生活に影響が及ぶ人々にとって魅力的に聞こえるようにするかにあります。当初、GPOの枠組み文書草案は、権利に基づく漁業、アクセス権の…

世界の海洋と漁業のガバナンス

なぜそれが海洋の取得を加速する可能性があるのですか?世界銀行は、世界の海洋と漁業のガバナンスに対処するための新しいグローバルブループリントとして、海洋のためのグローバルパートナーシップ(GPO)をますます促進しています。 2012年エコノミストの…

アフリカ水産プログラム

GPOの一環として、世界銀行はアフリカ連合および世界自然保護基金とともに、5年間で5億5,000万米ドルの投資プログラムを導く重要な文書を作成しました。 アフリカの大規模漁民は、過去4年間、アフリカ連合とアフリカ開発のための新経済連携(ネパド)の一連…

漁業法とブルーエコノミー

湾岸での漁獲量の減少に対応して、政府は1959年の漁業法を、個別譲渡性割当量(ITQ)、漁業および養殖法に基づく新しい法律に置き換えることを提案しました。提案された法律はUSAIDによって推進され、スペインの多国籍企業Pescanovaの子会社であるPesca Chil…